2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリムゾンウッド

こんにちわー。

今日はクリムゾンウッドに行ってきました~。

カードが出るかわからないけど、とりあえずBOSSへGO!

と思ったらまだ鍵集めがおわっていなく、Kさんに手伝ってもらいました^^

すると開始20分くらいで出ましたー
Kさんありがとう!

そしてBOSS戦5連戦。
最初はマーガナ?⇒次にレッドニーグ?⇒で、レリック⇒サーフ⇒ヘロンだそうです

で行ってみたものの、サーフまでしか行くことができず、あえなく挫折。

時間をおいていってみるとなんとLVアップ!Maple120109_213344_convert_20120109220855.jpg

138だー!137(いみな)とはおさらばだ!


今日はこの辺で!
コメしてくれたかたは↓を見てね!
ではでは!

≫ Read More


| メルセデス | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い

こんにちわ!
今日はフリマで手伝い募集をしている方がいたので
協力をしにいきました!

この1番目の塔の敵をたおしてとのことです

Maple120107_181704_convert_20120107181924.jpg

そしていったものの手伝うことができないMAPで
協力できず役に立ちませんでした 募集いていたかたすいませんでした・・・


いま自分のメルセデスが力不足ということでおすすめのデュアルボウガンを募集します
コメよろ!

では今日はこれで

| メルセデス | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです!

あけましておめでとうございます!

そしてお久しぶりです!

絶対スポンサーサイトはださないぜ!

去年ぶりですね!   (そーですね!

いや少しブログサボっちゃっていました
まことにもうしわけありません。

メタル○アを購入してそっちに力をいれてしまっていました・・・

久しぶりにめいぷるめいぷるぷ~るぷる!

しかしすこし悲しいことが起きた

うわ~お友達がただ一人といないわwwww

うぱcすらいないなんて・・・

みんなお正月近くでメイプルなんてしていないのか!

そうおもいつつもまずメルセデスをプレイ!Lv131まであげました~

いや~あんなにロミジュリのクエがうまいとはしらなかった・・・

それに12/31までに5回もらうともらえるLVup薬がもらえるなんて
しらなかったあああああああwwwww

これは痛い!まさに痛恨の一撃!(なにがww

もうひとつ痛いことがある・・・それは

SSひとつもとってないということであります!

どうしましょーと最近創作にはまっている自分

このブログでものせたいとおもっています

メイプルの創作物語なのでー少しメイプルの勉強をしなくては!(学校の勉強はしないかも!w)
いやたぶんしますはい

少し話しもどってメイプルでデーモンスレイヤーをプレイ!
Lv158でいきづまっている状態です
      ↑こっちであってますかね?w

ほんと友が少ないっすねー桜サーバーではいま主にメルセデスでがんばってるんで

xp風吹qx

に録よろでーすだれでもいいですよー チャ友 狩り友 モンパ友なんでも歓迎!

できればリンクする方もでてきてほしいなー

あ!宅配でものを送ってくださった方どうも!

職業わからないですが斬りっぽいなまえだったため

ブレイドの書をおくらせていただきましたー

よし明日から部活だから今日はこのくらいで

そしてアンケートをとります!
だれでもいいよー
1お年玉の金額   2もう物をかったか   3好きな曲

以上をコメントでくださいー

(●´∀`)ノしーゆーですBannedStory_image.png

              ↑昔のキバ

| いろいろ | 22:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

