2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうきた!

(●´∀`)ノヘロー
最近かけなかった理由は・・・
なんと4次をしたから!
いやぁかなりつよくなりましたよ!そして4次といえば
jkm!HBズボンがひつようなんですが。。うってないんですよねぇ・・・
みつかりしだいjkmいきたいとおもいます!
Maple110121_222120.jpg



saikyouへの道に大きく前進したぞ!BannedStory_image.png


| アラン | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つらいなぁ

LvつらいなぁなんかSSとれないし・・・
しかーし!アランは106です!
いろいろな人に協力をいただいてここまでこれましたぁ
もつべきものは友ですねぇ   これでもうsaikyouへのみちは約半分に!
なぜかというと!
























200の半分だからさ・3・
おおおし!次jkmに行くまでには120になってみせる!









これからもよろしくおねがいしますBannedStory_image.png
今日はsaikyouへの道に0歩進んだぞ!

| アラン | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日過ぎたらいいことおきた!

お年玉15個つかったらでちゃった!



Maple110113_201746.jpg

違う椅子をうってこういうものもかった!Maple110113_201654.jpg
Maple110113_201657.jpg
けっこうこれ装備したらつよくなるかな?
またまたsaikyouへの道は近づいたのかな?
とりあえず師匠と道場いってみました!これで制覇したらsaikyouへの道が近づく!グル?それでも制覇だもの!
感動してたらしんじゃった!てかクリアしてる!
師匠めちゃつよっwMaple110113_211356.jpgま・・まあRDまでいけば上出来だと・・・おもうよ?グルじゃないかと思ってるみなさん!そのことはなかったことに・・・ね?
今日もsaikyouへの道に2歩文字色ほどすすんだぞ!

| アラン | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

Maple110112_140303.jpg
はじめまして!桜サーバーでsaikyouへ目指してる激狼王キバです。まずは1部のキャラクター紹介をしたいとおもいます!
桜サーバーであったら気軽にはなしかけてねー!
今日ははじめたばかりなのでこれで失礼! これからsaikyouへの道を歩みます!

| アラン | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

