| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ!

こんにちわ!

ひさしぶりに更新です!

おわびに曲を多数いれました

今日はそれだけです・・・

また明日にでも行進できたらします。

| プライベート | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(●´∀`)ノおはようござーます!

ヽ(●´∀`)ノおは!
いや~ひまですね!
うん暇だ何しよう・・・




















一時間後(笑)
ガチで一時間かんがえました!
結果とりあえず毎日ブログを更新
そして!ファイナルファンタジーーーーーーーーーー!
をやることにした!
さてみなさんFFの1~14?
のどれでしょう!?




答えファイナルファンタジー4でしたぁ!
しかもDSの~


( `◇´)おもったんだけど普通にテラっていらなくね?Σ( ̄□ ̄||)
エッジいいよね!友達にエッジにやけに反応する人がいるんですよ
そして隠しラスボスを倒してあきたんで
爆弾男(ボンバーマン)
でもやってますwwwwwwww


あ~あと夕陽さん?
ブログみたよ!すごいね!
ブログがんばってねー!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

カオスアップデートとかしってるひと情報&コメントよろしく!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

| プライベート | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じ・・・地震!?

(●´∀`)ノヘロー
地震あったんですよね!
メイポルできないとは地震やりおるのぉ
にしても暇だったんで友のブログ見に行ったりしてましたぁ!
すごいっすねまじで超すごいですね。。。
一言で言ったら・・・













ですよいやぁ早くメイポできないかなぁ
saikyouどころじゃないよTT
23にちがたのしみですね!
それでは(●´∀`)ノしーゆーです

| プライベート | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

