| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ!

なんか久しぶりに見て見ると・・・

なにこれ・・・面白そう!という職業が出てました~

その名も『メルセデス』

@6日楽しみですね!

最近プライベート系多いんですけど

今日クラスの女子に数回蹴られた・・・痛かった(笑)

| アラン | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた・・・

こんにちわ!

またまたメイプルの更新できませんが

プロフィールの絵変えました。

ちょっと友達に書いてもらったんですけどやっぱうまいですね~

俺の50億倍はうまい!

結構ゲーム好きだったりしたんで、最近話しかけたりしてます!

まぁ今日はここらへんで~

| アラン | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ!

こんにちわ!

ひさしぶりに更新です!

おわびに曲を多数いれました

今日はそれだけです・・・

また明日にでも行進できたらします。

| プライベート | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかいろいろまざっとる!

こんにちわ~。・゜(*≧∀゚)b

久しぶりに更新!

そしてピラミットにいってみた~

そして薬かってGO!




____________________________

バンガガドドン(効果音)

アランっていがいとつよいなぁ

てかなにこのピラミットパワー(笑)




Maple110726_194550_convert_20110726200857.jpg

・・・・・・・・・・・・


な・・なんと99万9999・・・

えーと9が6個の99万9999

九十九万九千九百九十九

きたカンスト!

社長どうですか!

             ↓クリック推薦
BannedStory_canvas_20110726212652.png

社長『ん?どうした』

きば『社長そろそろ階級をあげてくれませんか?』

社長『saikyouへと近づいたのか?』

きば『なんと99万9999もでたんですよ!』

社長『なら少しくらいいか・・・でももっとつよくなれよ』

きば『じゃあお金のほうは?階級上がったんでもらえるやくそくでしょう?』

社長『はい10メルあげたからさっさとかえれ!』

きば『( ̄□ ̄;)!!』

そしてとぼとぼかえるさばくみちに会話していた

Maple110726_201334_convert_20110726201504.jpg


いつの間に連合が!

攻撃力はどのくらい?

Maple110726_193010_convert_20110726200419.jpg

まだまだなのかなぁ

社長にみとめてもらうためにもガンバロウ!

ちなみにピラミットでナックル60%でました(イラナッ!

| アラン | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ生きてるよ!

(●´∀`)ノおひさでーす!

ひさしぶりの更新です!

まだしんでませんよ!


INしてみるとあら不思議10mで
無期限アバが売ってました!

こんなラッキーなこともあるんですねぇ。

そして眠いので今日は終わり!(笑)

最後に1つSSを!BannedStory_canvas.png

| アラン | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

